10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年07月30日 (水) | 編集 |

先日予告をしていた友人Kさん宅のにゃんちゃん達です。

生後4ケ月のトラ吉くんとシロくんの兄弟。

私が2にゃんに会ったのは2ケ月くらい前だから

ずいぶん大きくなったなぁ~って感じです。

画像 130 

どっちがどっちだか、わかりますよね~ (^^♪

 

画像 499s 

トラ吉くんの方が、やんちゃ度は高いそう。

う~ん、背中の模様が大助に似てます。

アメショ、入ってるかも?ですね~

 

画像 280s 

優しい顔立ちのシロくん。

性格はやっぱり、おとなしいそうです。

でも、プロレスごっことなると負けてはいないらしい。

 毛色がとても綺麗なので、大人になったら更に美しくなりますね。

 

画像 547s 

さすが兄弟!

お顔も格好もそっくりだわ~

 

複数飼いって、相性の問題があるけれど、

一緒に生まれた兄弟なら心配ないですね!

大助は3兄弟です。 他の兄弟達はどうしてるのかな・・・


コメント
この記事へのコメント
毛色や柄が違っていても
やっぱりそっくりだなあって見ていてニンマリしますね(^∀^)
そういうのがなんだか嬉しくて(笑)
一匹より最初から2匹と暮らしたいと思っていた場合
兄弟姉妹っていいですよね~(^∀^)
2008/07/31(Thu) 08:08 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
毛色は違うけど、お顔はよく似ていますね~。
どちらも美猫さんですね。
トラ吉くんは模様がきれいだし、シロくんは
ほんのりベージュがとっても上品。
うちの、ミルク&ミンクも兄弟ですが、
お留守番の時も、兄弟がいるせいか、
寂しくないみたいです(*^^*)
2008/07/31(Thu) 14:33 | URL  | Kelly #-[ 編集]
☆はる吉さん
ほんと、顔が瓜ふたつであらためてビックリです。
これからもずっと、兄弟仲良く暮らせますように。

☆kellyさん
全部で4兄弟だったんですよ。
あとの2にゃんも別のお宅で幸せに暮していると思います。 (^^♪
2008/08/01(Fri) 20:30 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック