10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年07月29日 (火) | 編集 |

ケホケホ・・・まだ咳が出ています。

薬でなんとか持ちこたえているのですが・・・

18時までの予定だった会議が19時30分まで長引き、

しかも会社が入っているビルの空調は19時で切れ、

雷雨の中をすり抜けながら帰宅。

家族は心配している様子はなく、ただ、「大助にうつさないでよ!」のお言葉・・・

という訳で、今日は大助の最新画像がなく、蔵出し画像をアップします。

P8310089_20071204225753.jpg 

手抜きじゃないですよ~

これは、お気に入りの一枚です!(^^♪

明日こそは頑張って最新記事を書くぞ!


コメント
この記事へのコメント
大助君、口元がぷっくらしていて可愛い~(=v=)ムフフ♪
でも、眉間に皺寄ってる???
何かを要求してるのかなぁ?
リンクありがとうございました(*^^*)
風邪早く治ると良いですね☆
2008/07/30(Wed) 12:09 | URL  | Kelly #-[ 編集]
ウチでも同じです
ワタシが風邪をひくと さっさと閉じこめられます
家族(もちネコイヌ含む)にうつされるのを防ぐためです
つらいのはワタシなんだけどなー(笑)

お大事に 
あ 大助君にうつさないようにねー
2008/07/30(Wed) 21:11 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
☆Kellyさん
これ、私的にはお気に入りの写真なのですが、
見ようによっては、怒ってるようですよね。 お耳そってるし・・・(笑)
確かに目の上の模様もシワみたいですね~ (笑笑)
風邪はボチボチ治ってきました。

☆gon3rouさん
やっぱ、そうですか?
バロンくん達も優遇されているんですね~
とりあえず、大助にはうつさずにすみました。 (^_^;)
2008/07/31(Thu) 00:07 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック