10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2008年07月25日 (金) | 編集 |

夜になると私の部屋にのそーっと入って来るこの方。

目的はベッドの近くにある窓です。

窓枠にぴよーんと飛び乗り、夜の空気を感じるのが好きみたい。

P7230204.jpg 

おしり、丸見えだよん。

 

海外旅行をしている間に、関東地方はいつの間にか梅雨明けをしていました。

そりゃ、そうだわ。 帰って来た日は海の日を過ぎていたんだから。

で、本格的な夏到来となった今、

坊ちゃまが蚊にさされちゃ大変なので、夜は網戸にしています。

私もさされたくないしね・・・

P7230208.jpg 

 

網戸があると、お外がよく見えないらしく

顔を思いっきり近づけてます。

外から見たらどんな顔してるんだろ? 一度見てみたいわ。

P7230206.jpg

 

網戸はない方が、いいニャ。

P7230207.jpg 

文句言わないのっ。

 

網戸にすると窓辺滞在時間が短くなるけど、

それでも夜風にあたりたいようで、何度も部屋にやって来ます。

私が寝ようとするとまた来るので、

その度にブラインドを開けてやらねばならず、ちょいとメンドイが・・・(*_*)

明日は休みだし、夜更かしOK!としよう。

大助、おいで~~


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~いv-290
同じ香港でも私たちの旅とは少し違いますね。。。楽しそう・・・
でも懐かしく拝見させていただきました。
で、マリオも窓に顔をくっつけて眺めてます。外を・・・・
黒丸が(・●・)三つ窓に見えるらしいです。
大ちゃんはおねぇちゃんにお休みを言いに寝室まで来ているのだと思いますi-196
2008/07/26(Sat) 08:31 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
夜風が気持ちいいのって羨ましいなあ(^∀^)
こちらはちっとも気持ちよくなくて(爆)
おまけに深夜は若者が(爆)五月蝿い音で車走ってたりするのよねえ
2008/07/26(Sat) 10:25 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
☆マリオママさん
やっぱり旅行は女同士の方がいいですよ~
マリオは目と鼻が大きいから黒点3つになるのね。

☆はる吉さん
おうちのまわりは結構賑やかなんですね。
お外を見れなくても、おうちの中がいつも楽しそうでうらやましいです。 (^^♪

2008/07/26(Sat) 23:18 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック