10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年07月23日 (水) | 編集 |

はる吉さん、Kellyさん、マリオママさん、

すずさん、usaoyajiさん、コメントありがとうございました。

旅先で読ませていただきました。

 

昨日の成田到着は、20時30頃。

自宅最寄り駅行きのリムジンバスで帰りました。

そしたら、東関東道と首都高で工事のため大渋滞!

早く大助に会いたいのに、帰宅したら23時過ぎてました。

そのため、一日遅れの記事になります。

 

香港発15時10分の便だったため、午前中は時間がありました。

ホテル近くの九龍公園です。

P7220155.jpg 

P7220156.jpg 

 

これは、カラーリリーという花だそうです。

水芭蕉みたいですね。

P7220153.jpg 

P7220154.jpg 

 

帰りの飛行機です。

3年前に訪れた時は、台風にあいましたが、

今回は天候に恵まれました。

P7220179.jpg 

 

機内食は、行きは和食だったので帰りは洋食にしました。

中途半端な時間だったので、残してしまった・・・

P7220180.jpg 

 

帰宅は夜中近くになりましたが、

久しぶりの大助との再会、

私が近寄ると一気にタワーに駆け登り、こんなポーズ。

嬉しさのあまりの行動だったのか、

はたまた単に捕まるのがイヤだったのか。。。

P7220185.jpg 

 

お姉ちゃん、どこ行ってたのニャ~~

P7220186.jpg 

 

お休みは今日までです。

旅の疲れを癒しながら、大助と過ごしました。

明日から会社、一週間分働かねば・・・ (;_;)


コメント
この記事へのコメント
ゆーめくさん、お帰りなさい。
香港へは随分前に1度だけ行ったことがあって、
写真を見て、懐かしく思いました。
食べ物はおいしそうだし、夜景もきれいだし、
うらやましいです。
大助君の下をのぞき込んだお顔、可愛いですね。
明日からお仕事頑張ってくださいね。
2008/07/24(Thu) 02:24 | URL  | Kelly #-[ 編集]
おかえりなさい(^∀^)
楽しそうで羨ましい旅行記ですよ~
食べ物も美味しそう♪
お仕事大変とは思いますが(笑)
楽しかったことを思い出しつつファイトです(☆ω☆)
2008/07/24(Thu) 10:59 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
☆kellyさん

ただいまです。
香港よかったですよ~
夜景をもっと見ればよかったな、と思ってます。
食事も美味しかった~♪


☆はる吉さん

ただいまです。
昔は買物がメインでしたが、
なんといっても今は食べ物とマッサージです! (^^♪
2008/07/24(Thu) 23:54 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック