10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年07月20日 (日) | 編集 |

今日も地下鉄に乗って、香港島へ。

セントラルで下車し、ソーホー地区を散策しました。

この辺りは、欧米人が多く、街の雰囲気もまた違った感じです。

P7200075.jpg 

 

ソーホーには小さなブティックがたくさんあり、

ほとんどでセールをしていました。

P7200079.jpg 

 

ランチはここ、JASPASに決定、看板がかわいいです。

あっ、わんちゃん発見!

P7200078.jpg 

 

お利巧だな~ にゃんこには無理だねっ、、、(笑)

P7200081.jpg 

 

サーモンのピタです。 野菜もたっぷりでヘルシー!

 P7200076.jpg

 

ちょっと疲れたところで、マッサージ店を発見。

P7200082.jpg 

 

45分で158香港ドル、安いっ!!

もちろんGO、です。 (^o^)丿

P7200083.jpg 

45分たっぷり足裏をやってもらいました。

お茶が何度も出てきて、お得でした。

  

夕方チムサツアイへ戻り、夕食はカントンロードの糖朝へ。

スイーツで有名なお店ですが、ちゃんと食事も出きるんですよ。

P7200087.jpg 

↑ ホタテとブロッコリーのXO炒め。

 

P7200088.jpg 

↑海老とくるみの唐辛子炒め&蟹炒飯。

 

P7200089.jpg 

↑ブラックタピオカと百合根の豆腐プリン。

さっぱりとした甘さでした。

 

夕食帰り、夜の街をブラブラと散歩。

食べてばかりなのでちょっと歩かないとね。

P7200091.jpg 

 

まさに、眠らない街です。

P7200090.jpg 

 

-おまけ-

ソーホーの街で見つけた、猫デザインのTシャツ。

どうしても猫系に目が行ってしまうのよね。

SO SWEET!!

P7200084.jpg 

 

ボクの方がSWEETだと思うけどニャ~~

P7100518.jpg 

・・・そうかなぁ??(疑問の声)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック