10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年07月13日 (日) | 編集 |

今日も暑い一日でした。

このまま梅雨明けしてしまうのでは?と思うくらい。

P7120541.jpg

ベランダの前の木から蝉の声が聞こえるようになるのも、

もう、まもなくかしら?

 

P7120542.jpg

ベランダのバケツの中で生まれた子めだか達も、すくすくと育っています。

え?全然見えないって?

でも、ちゃんといるんですよ~ ♪

 

ところで、こう暑いとお猫さまもお外へは出たがらず、

エアコンの効いた部屋で、すやすや、すぴー。

P7120539.jpg
 

                                                 ↑ ↑ ↑

ちょっとこの足、子供の頃よくクリスマスの夜に食べた

あのお肉に似てますね。

 

P7120540.jpg

これね。 思わずガブッ!(うそうそ)

 

P7120545.jpg

あ、起こしちゃった。 ごめんなさい。

・・・・・・・・・・・(うるちゃいニャ~)

でも、この不機嫌そうなお顔でも、猫好きにはたまらんのです。


コメント
この記事へのコメント
猫なのに鶏もも肉みたいです(笑)
うちも美味しそうなのがおりますよ(笑)
我が家、今朝すでにセミの鳴き声が合唱してました(笑)
2008/07/14(Mon) 10:42 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
大助君、あんよだらり~んして、
気持ちよさそうに眠っていますね。
確かに、どんなお顔でも
猫好きにはたまりませんよね(*^^*)
大助君、縞模様がきれいですね☆
応援ポチッ☆♪
2008/07/14(Mon) 12:31 | URL  | Kelly #-[ 編集]
☆はる吉さん
桜ちゃんがお兄ちゃんを、カブリエルしちゃうのかな?
仲のよい兄妹でうらやましいです。 (^^♪

☆Kellyさん
不思議なことに、どんななお顔でもかわいく思えちゃうんですよね~
うちのは結構、ブスっとしてるんですが・・・
いつも応援ありがとうございます。
2008/07/15(Tue) 00:47 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック