10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年07月08日 (火) | 編集 |

今日はワクチン接種の日でした。

年に一回のワクチンですが、

時期が来ると動物病院からお知らせのハガキが届きます。

おニューのキャリーで病院へGO!GO!

・・・早く、入ってよ。

P7060436.jpg

↑ ちなみにコレ、右サイドバーの「大ちゃんの愛用品」に掲載してますが、

ベビーカーのようなカートなんです。

キャリー部分は取り外せてバッグになり、

チャイルドシートみたいに車に固定できるので、便利ですよ。

 

↓ 洋服を着た猫一匹、護送中。

P7060446.jpg

車に乗ったら不安げな表情になりました。

また入院させられるのかニャ~ (>_<)

 

約1ケ月ぶりの病院です。

ワクチン接種なんて、病気の時のお注射より楽勝でしょ?

P7080477.jpg

ボク、病院は嫌いだニャ。

 

P7080499.jpg

それでも、受付に置いてある「ご自由にお持ち下さい」のサンプルに

ホクホク顔の飼主でした。

4個ゲット、やったぁ~ (^^♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック