10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年07月07日 (月) | 編集 |

どこにもいないと思ったら、こんな所にいた!

猫は暗くて狭い場所が大好き。

ここは私の部屋の、タンスとテーブル(ちゃぶ台)の隙間。

P7050399.jpg

なにもわざわざそんな所に入り込まなくても。

大助のこと触れないじゃん。

P7050401.jpg

それが狙いなんだニャ。

え~ そんなぁ・・・(淋)

 

P7050404.jpg

せっかく寝てたのに、起こされたニャッ!(多分不機嫌)

 

ここの場所、テーブルの影になるので電気を付けていても結構暗めです。

だから、大助が好むのかも。

そこで、デジカメの「寝顔モード」で撮影してみました。

部屋は暗いままで被写体だけを明るく写せるんです。

最近のカメラには便利な機能があるもんだわ。 (感心)


コメント
この記事へのコメント
大助君、ツヤツヤ・フカフカですね~♪
にゃんこって本当に暗くて狭い場所好きですよね~。
うちのケリーは隙間がないような狭~い箱好きです(*^^*)
今日も応援ポチッポチッ☆
2008/07/08(Tue) 19:41 | URL  | Kelly #-[ 編集]
テレビ東京の朝6時30分ごろから「チーズスイートホーム」という猫アニメをやっとります。
本編は5分ぐらいで、投稿猫ビデオややっとるようです。
たまには早起きして・・・・・
2008/07/08(Tue) 21:26 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
Kellyさん
応援ありがとうございます。
頑張って毎日更新しているので、これからもよろしくお願いします。 (^^♪

usaoyajiさん
その時間は「目覚ましテレビ」を見てますが、
その猫アニメ、是非見てみたいです。 明日の朝見てみよっと。
2008/07/09(Wed) 00:22 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック