10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年07月06日 (日) | 編集 |

今日もいいお天気だったので、大助のベストを洗濯しました。

ベランダにいると結構汚れるんです。

P7060466.jpg

 

そして本猫も・・・

P7060447.jpg

ご覧のとおり暴れるので、上手く撮れません・・・ (^_^;)

 

濡れねずみ参上!

P7060459.jpg

 

ドライヤーはいやがるのでバスタオルで拭いてあげたいけど、

テーブルの下に避難してしまいます。

P7060460.jpg

 

↓ なんかコレ、変なカタチだな。

P7060461.jpg

 

乾かせ、乾かせ~!

P7060464.jpg

 

仕上がりはこんな感じ。 

おおっ、つやつやじゃん!

P7060467.jpg

首輪をしていないと、首太っ!

 

P7060468.jpg

・・・ひどい目にあったニャ。

 

そんな目でみなくても・・・(>_<)

フキフキよりもさっぱりして気持ちいいでしょ~?



コメント
この記事へのコメント
マリオも嫌がります。
大変なのでプードルは1ヶ月に一度はトリミングをお願いします。
結構な金額なのでママは美容院へいけません。
マリオは可愛くママは汚くなる今日この頃・・・・・
2008/07/07(Mon) 10:54 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
はじめまして♪ あし@から来ました。
入浴後の大介君、ツヤツヤですね~。
我が家も猫を飼っています(7匹)。
全員シャワーをいやがります。
シャワー後はやはり隅っこに避難しています(*^^*)
よかったら遊びに来て下さい。
また遊びに来ます☆
応援ポチッ☆♪~
2008/07/07(Mon) 17:49 | URL  | Kelly #-[ 編集]
ウチの奴は以前は洗っておったが、いつの日にか洗わなくなった。
猫ってホントにぬれると「オメーはなんていう動物なんだよ?」というナサケナイ姿になりますな。
2008/07/07(Mon) 22:12 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
マリオママさん
わんちゃんでもシャンプー嫌いですか?
プードルはこまめにトリミングをしないといけないから大変ですよね。
でも、かわいい~~

Kellyさん
訪問ありがとうございます。
Kellyさんちは、にゃんズがたくさんいて賑やかですね!
また是非、遊びに来て下さいね。

usaoyaji さん
ほんと、水に濡れるとしょぼい姿になりますよね~
デブにゃーじゃないんだよ!って主張してるみたい。
2008/07/07(Mon) 23:57 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック