10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年06月21日 (土) | 編集 |

今日は5時台起きだったので、

朝の採れたてフレッシュな大助をご提供。

P6210309.jpg

・・・ってか、全然フレッシュには見えないね。

 

P6210313.jpg

なに、お姉ちゃん。 土曜日なのに早起きだニャ?

今日は株主総会なんだよ~

スタッフだから8時に集合なんだよ~

 

P6210315.jpg

じゃ、今日はしつこいお姉ちゃんがいないから、

のびのびできるニャ!(喜)

 

8時から12時頃までずっと立ちっぱなしで疲れました。

私は絶対立ち仕事には向いてないな~

総会はお昼頃には終ったので、

会場のホテルの前から地下鉄に乗り、銀座でランチして美容室へ行きました。

時間は有効に使わないとネ!

で、家に着いたら夕方でした。

多分、今日一日、大助はの~んびりとした一日を送ったと思います。

でも明日は私、家にいるからね~~

あそぼ!


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
おちびちゃん 残念でしたね
たろうくんはちょっとつまんないかな?
その分こちらでカバー?しますね
ブログがんばらなくちゃ(笑)
2008/06/22(Sun) 00:31 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
株主総会ですかい・・懐かしいですなぁ・・・某二部上場会社でしたからねぇ・・・
前の日にリハーサルもやりましたなぁ
ワタシは毎年警備員、しかもステージ脇・・・さもありなん
2008/06/22(Sun) 18:36 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
gon3rouさん
お久しぶりです。 ほんとチビにゃんは残念でした。
でも新しいおうちでとても可愛がられているようで、よかったです。
たろうではなくて、大助ですよ~ (^_^;)
バロンくんと新人の黒猫ちゃんの活躍、楽しみにしています。 動画もよろしく。

usaoyaji さん
警備員役、ピッタリですよ~
ピッタリすぎ!(おっと、失礼)
2008/06/22(Sun) 22:36 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
早起き大助くん♪
こんにちわー。
素敵なソファで眠たげな大助くんかわいいですvv
うちはねこといつも一緒のお部屋で寝ていますが最近朝早起きすぎてちょっと困ります(>_<)
5時くらいからぬあーーんって泣くんです・・。熟睡できなくて困ります!!!えーん。
2008/06/22(Sun) 23:30 | URL  | *aYu* #-[ 編集]
*aYu*さん
大助も早朝に、にゃーにゃー言いますよ。
でも甘えるのは私にではなく、父なんです。
ミルティーちゃんと一緒のお部屋で眠れる*aYu*さんがうらやましい~
2008/06/23(Mon) 00:04 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック