10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2007年12月04日 (火) | 編集 |
ベランダの前の木にはよくすずめが来ていました。
今は冬なので、葉が落ちてこんな感じです。
彼らは木とベランダを行ったり来たりして楽しそうに遊んでいました。

PC010305.jpg

でもね、最近、
ヤツがベランダに出るようになってから、彼らはめっきり来なくなってしまった。 (¬¬)

P8310088_20071204224845.jpg

チュンチュン来ないニャ~・・・
そりゃ、来んわ・・・
ちなみにベランダに置いてあるお皿には小鳥の餌が入っています。

P8310089_20071204225753.jpg

え~ ボクのせい?
そうだよ~ 捕まっちゃうと思ってるよ。 あんた一応猫だしね。 顔も怖いし。
顔は関係ないニャッ!

P9270143.jpg

↑チュンチュンのご飯、盗み食いの証拠写真。
絶対、どこからか見てるゾ。 電線の上とか・・・

コメント
この記事へのコメント
猫用のハーネスがあるんだねぇ・・・
ところで、勤務先の近所にホームレスがおるのだが、でかい三毛猫に首輪をつけて肩に乗せてウロウロしとる。
先日(といっても夏)そのホームレスが道端で座り込んでおった。
と、その肩にネコがいない・・・どこへ?・・・・あっ!いたっ!街路樹の木陰で昼寝してた!
ホームレスのオッサンは、起こすワケにもいかずその場に座り込むしかなかったのだ。
2007/12/04(Tue) 23:30 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
ちびたさん、うさおやじさん、
コメントありがとうございます。
大助のハーネスは別バージョンもあるので、近日中に公開しますね~
2007/12/05(Wed) 00:06 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
そーなんだー!別バージョンもあるんですね
楽しみですーー
あ、大ちゃんのお顔は可愛いよ。
怖くないけど、すずめは逃げちゃうな。。。
2007/12/05(Wed) 00:33 | URL  | ちびた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック