10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年06月14日 (土) | 編集 |

入院中、点滴のために毛を剃られた右手だけど、

以前と同じ模様がうっすらと生えてきました・・・ (あたりまえ?)

こんなことにも感動してしまう大助姉。

P6140246.jpg

 

早く生えてこいニャ。。。

P6140248.jpg

そうそう、ちゃんとお手入れしなくちゃね。

でも、なんだか包帯を巻いているみたいだわ。

 

P6140245.jpg

こうして見ると猫の手って細いのね。

やっぱりモサモサの毛による着膨れかしら?

 

今日病院へ行ったら、先生から「もう大丈夫だね。」と言われました。

回復してくれて、本当によかったです。

皆様にはご心配をおかけしました。 <(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
先生の「大丈夫宣言」おめでとうございまーす!
あとは毛が生えそろうのみですね(笑)
猫って本体はびっくりするほどほっそいですよねぇ!
2008/06/15(Sun) 17:20 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
ichimi さん
ありがとうございます。
一時はどうなるかと思いましたが回復してくれて嬉しいです。
あとは、毛と体重と、もうちょっとウンチが硬くなってくれればな~
2008/06/15(Sun) 23:19 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック