10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年06月10日 (火) | 編集 |

虫下しの薬が効いてきたのか、食欲がでてきました。

今日は好物の黒缶をペロリ。

カリカリはいつもはサイエンスダイエットですが、

今は小粒で食べやすいピュリナワンをあげています。

P6080213.jpg

体重は4.2キロまで戻りました。

キャットタワーのてっぺんまでも登れるようになりました。

でも、写真を撮るのはもうちょっと回復してからにしたいと思います。

なので、ここのところ写真は少なめですが、ご了承を。

今は寝ている母のおなかの上でフミフミをします。

・・・私のところにも来ておくれ。


コメント
この記事へのコメント
ゆーめくさん
お久しぶりにネットに復帰して、こちらにも遊びに来させていただきました。
しばらく来なかった間に大変なことになっていたのですね。
大助くん・・大丈夫かな?元気になりつつあるようで本当によかった・・
ねこちゃんって、人間が思うよりずっと敏感ですよね。
少し前に心配事がありちょっと精神的に病んでいた時にうちのミルティー、いつもは元気いっぱいなのに、えさをたべなかったり、吐いたりしてて・・ちょっとした人間のストレスも猫ちゃのストレスになるって・・聞いて。本当にそうだなって思いました。
大助くんのことを、ゆーめくさんが大好きだっていっぱい、伝わってるって思います。
大好きなゆーめくさんの為にも大助くん!!早く元気になって、またいつものかわいい姿を沢山見せてね♪
2008/06/11(Wed) 02:32 | URL  | *aYu* #-[ 編集]
*aYu*さん
ありがとうございます。 大助はだいぶ元気になりました。
猫ちゃんって人間の気持ちとか言葉がわかるみたいです。
ミルティーちゃんもaYuさんと気持ちが通じているんですね。
2008/06/11(Wed) 23:24 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック