10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年06月09日 (月) | 編集 |

こうして見ると、全然痩せてないように見えるけど・・・

これで体重4キロなんですよ~

P6080214.jpg

右手が細いのは、点滴のため毛を剃ったからです。

ちょっと哀れな姿だけど、毛は少しずつ生えてきてます。 (^_^;)

ところで昨日の下痢の原因は、なんと回虫がいたせいでした。

どうやら卵が潜伏していたみたい。

駆除の薬を5日分いただきました。

ちなみに熱は下がっているので、感染症の心配はもうなさそうです。

次の通院は金曜日の予定です。

がんばれ大助、もうすぐよくなるよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック