10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年05月27日 (火) | 編集 |

新しく我が家へ迎える事になった子猫を紹介します。

名前は「キジィ」、生後4ケ月の男の子です。

☆ ヨロシクにゃん ☆

P5270135.jpg

 

大助がチビの頃にそっくりなんですよ~

P5270158.jpg

 

目線の先には・・・

P5270162.jpg

 

大助兄ちゃん・・・

小さな体でシャーシャー威嚇してます。

P5270160.jpg

 

すっかりストーカーになった大助。

大助の方は、興味深々で仲良くなりたいようです。

P5270147.jpg

でもこの子、結構度胸があるみたい。

 

P5270149.jpg

それ、ボクのトイレだニャッ!

 

まだ初日なので牽制し合っている2にゃんですが、

日々距離が近づいていくことを願っています。

仲良くなれるといいな~

ちなみに、子猫なので食べる勢いがすごく、

大助の分も横取りされてしまいます。

2にゃんを飼っている方からの、アドバイスをいただけると助かります。 <(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
わ!可愛い~、キジィくんっ(*^_^*)大助くんも、いい感じで興味をしめしてる感じですね。
わが家も、3にゃんなのでご飯の横取りは毎日なのですが^^;まだ子猫ちゃんだと量も違うし盗み食いし過ぎて吐いちゃうなんて事もブン太はよくありました^^;
できれば、大助くんと別室で食べれたらいいと思うんだけど、無理なら距離をはなして監視付きですかね~?
2008/05/28(Wed) 15:48 | URL  | さくこ #-[ 編集]
さくこさん
アドバイス、ありがとうございます。
ご飯は大変ですが、家族で協力してがんばりたいと思います。
2008/05/29(Thu) 00:25 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック