10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2008年05月25日 (日) | 編集 |

草加駅西口前の猫ちゃん達です。

現在、里親募集中です。

P5240118.jpg

この子♂は、生後2ケ月くらい。 かわいいね~

大助がうちに来た頃も、このくらいちっちゃかったです。

 

P5240124.jpg

左の子♂は生後1ケ月、右の子♂は4ケ月。

右のキジトラちゃんはずいぶん大きく見えるけど、

まだ子猫ちゃんなんですよ。

何だかお母さんみたいですね。 (ちなみに♂ですが)

 

P5240125.jpg

寄り添っている姿がほほえましいですね。

 

P5240121.jpg

キジトラ兄弟♂♂。 そっくりです。

で、実はこのうちの一匹をお試し期間付きで、我が家へ迎えることになりました。

あれ?どっちかな?多分横を向いている子だと思う・・・(^_^;)

今週火曜日に元親さんから届けていただく予定です。

大助は、立派なお兄ちゃんになれるかな?

 

P4100545.jpg

聞いてないけどニャ・・・


コメント
この記事へのコメント
すごい!!二匹目ですね。大ちゃんが気に入ってくれるといいけど・・・・。大丈夫よね。
私もワンコかニャンコの二匹目なんてたまに思うのですが、マリオだけでも手がいっぱいで躊躇してます。もち、二匹目は里親募集から探す予定です。一匹でも幸せになってほしい・・・そう思います。ブームもあるのですが捨て猫やワンコが多いのも事実!正しい知識で動物を飼ってほしいものですよね。里親賛成!!頑張ってね。
2008/05/26(Mon) 11:40 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
こんにちは!
訪問遅くなってすみません。。。ルイママです。
大助君、イケニャンですねー!
びっくりして夢中で見入っちゃいましたよ。
うーん、シルバーのアメショーちゃんも
やっぱりキレイだなーと思ったり。
キジトラさんもかわいい!パールの首輪がおしゃれですねー。
また遊びにきますね!
2008/05/26(Mon) 18:42 | URL  | ルイママ #-[ 編集]
どの子も、可愛い子ちゃんばかりですね(*^_^*)
キジトラくんがトライアルするんですね!りん姉ちゃんの弟分もキジトラくんですよ(*^_^*)
昨年わずか170gで保護して、1才になった現在もう6kgを越えました^^;
大助くんと、仲良くなれたらイイですね!近いうちにりんちゃんとキジトラ、ブン太の写真送りますね(^^♪
2008/05/26(Mon) 20:41 | URL  | さくこ #-[ 編集]
大助くん・・きっといいおにいちゃんになれるとおもうけど、よ~く言い聞かせないとね
ウチのヤツは人間の子どもでもかなり気を使っている・・・
弟ニャンが見ていないところで兄貴は今まで以上に可愛がってあげてくださいませ
2008/05/26(Mon) 22:31 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
マリオママさん
是非、マリオくんにもお友達を!
ワンコ2匹は大変そうなので、ニャンコのお友達はいかがでしょうか?

ルイママさん
訪問ありがとうございます。 大助も喜んでます!
これからもお互いイケニャン生活を楽しみましょうネ。

さくこさん
大助はずっと一匹だったので、うまくいくかちょっと心配なんです。
りんお姉ちゃんとブン太くんの写真、楽しみにしてます。
2008/05/26(Mon) 22:36 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
usaoyaji さん
そうですね。 大助がすねないように気を使いたいと思います。
その前に、仲良くなれるかどうか・・・
いろいろ教えてくださいね~
2008/05/26(Mon) 23:19 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック