10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年05月22日 (木) | 編集 |

今日は友人2人と有楽町線護国寺駅近くの

フランス料理「マルカッサン」へ行きました。

シェフが一人で全てを切り盛りしている小さなお店。

お料理はオードブル、メイン、デザートをそれぞれチョイスでき、

パンもおかわり自由のプリフィクスコース。

お茶を付けても3,000円台のお手頃価格で大満足でした。

V6010191.jpg

で、なんでいきなりデザートの登場か、というと・・・

お料理の写真を撮影するのを忘れてしまったデス。 (^_^;)

オードブルはお肉のテリーヌと砂肝のコンフィ、

(オードブルだけどメイン並みのボリュームなのよ!)

メインは鰆のポアレを選びました。 これまたGOOD。

写真で紹介できなくて残念・・・

次回は必ず忘れずに撮って来ますね。

お料理はこちらを参考にして下さ~い。

 

P5170010.jpg

おかえりニャ~ (遅・・・)


コメント
この記事へのコメント
うーゎ♪ 美味しそう(*^¬^*)
美味しいもの食べてると本当に幸せっ(笑

優しいお値段なら、なおさらですネ☆

帰ったら大助ちゃん、いいニオイするにゃー!って
すり寄ってきませんでしたか^^

↓腕伸ばして寝てる~v-238
ミーちゃんも可愛いですネッ!
2008/05/23(Fri) 12:19 | URL  | - 藍 - #szTeXD76[ 編集]
藍さん
やっぱり美味しいものを食べることに幸せを感じますね。
大助は、私が遅く帰ると玄関で怖い顔して箱座りしてますが、
昨日はお迎えなしで寝てましたよ~
2008/05/24(Sat) 00:27 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック