10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年05月11日 (日) | 編集 |

私は大助の横顔が好きだ。

おでこから鼻、そしてあごまでのライン。

ビー玉のような透通ったグリーンの目。

ダンボ?のような大きな耳。

それからそれから・・・

P5050679.jpg

横顔だと眼差しが真剣に見えるかも?

何か考え事をしているようにも。

 

視線の先には何があるの?

P5060693.jpg

わんわんがお散歩に行くみたいだニャ。

そうなの? 大助もお友達になりたいね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は少し晴れたので、

ちょびっとだけベランダへ出してもらえた大助くんでした。 (^^♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^ 
先日は、ご来訪ありがとうございました☆
大助ちゃん、マーブル模様がハッキリして美しいですネ!
仔猫ちゃんの頃の写真も可愛くて見入っちゃいました。
私も一生懸命何かを見つめる にゃんこの横顔が大好きですv-238
ベランダでのお散歩シーンがたくさん登場しますが
お外大好きなんですネ^m^
meru はいつも、出たがるくせに へっぴり腰で少しウロついて終わりです^^;

名前はホワッツマイケルからなんですネ(^・^)b
(そういえば、昔meru はマイケルに似てるって言われたことがありました(笑)
丸四角い感じ・・・?)

また大助ちゃんに会いに伺います☆
今後とも どうぞよろしくお願いします(^o^)/
2008/05/12(Mon) 18:37 | URL  | - 藍 - #szTeXD76[ 編集]
藍さん
コメントありがとうございます。
大助の仔猫時代の写真まで見ていただき、嬉しいです。
私もmeruちゃんに会いに行きますね。
これからもよろしくお願いします。
2008/05/12(Mon) 23:38 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック