10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2017年06月07日 (水) | 編集 |
少し前ですが、長野に所用があり、母と帰りに軽井沢に寄りました。
今の季節、一番爽やかでいいですね。

2017-05-29 11.20.05

2017-05-29 12.52.17


銀平は父とお留守番。
でも、まだ一人の長時間のお留守番はありません。
大きくなってもやっぱり甘えん坊ですが、
ザ・ワルガキって感じです。

2017-05-20 22.19.27

この写真では付けていませんが、
前回アップした首輪の名札は、
ボタンで留めるタイプでカラーに巻きつけています。
ブラブラしなくていい感じ。
詳細は、下記参照!
このネームタグにテプラで印字して
アイロンで貼り付けてもらいます。


2017-06-05 17.27.57

ところで、なんと20年ぶりにエアコン買いました。
自分の部屋用ですが、フラップが2つ付いているのは、
人が2人いる場合、それぞれの体温に合わせて風を送るのだとか。
でも、ネコはダメらしい。。。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08(Thu) 04:20 |   |  #[ 編集]
これからの時期はお留守番させるんでもエアコンつけておかないと心配ですね~
「はじめてのお留守番」はいつになるのかな?
かわいい首輪のームプレート、
うちの猫たちにもお揃いで買っちゃいます(^-^)
情報ありがとうございます~!
2017/06/19(Mon) 23:07 | URL  | マク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック