fc2ブログ
10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年03月06日 (木) | 編集 |

こんなに立派なハイタワーがあるのに、

大助ったら・・・

P1190410.jpg

 

元の場所の方がお気に入りのようです。

そう、私の部屋のタンスの上。

P3060908.jpg

そのタンスの上に置いたケースの上に、

ちんまりとまぁるくなって、寝ています。

 

P3060906.jpg

よくまぁ、こんなに硬くて狭いところで眠れること。

これが猫の習性なのでしょうか?

暗い場所も好きだしね。

私がテレビを見ていたり、パソコンを開いていたりしていると、

いつもこの高い場所からジーッと観察しています。

 

部屋に入って来てくれるのは嬉しいけどね~

何だか監視されているみたいデス。

大助、お顔がコワイ・・・

P3060904.jpg

どうでもいいけど、早くブログ書けニャ~

明日になっちゃうニャ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック