10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2016年10月31日 (月) | 編集 |
左から銀平、凛くん、KIPPLEちゃんです。
29日に1回目のワクチンと健康診断が完了し、3匹とも健康とのこと。
銀平は一番大きいそうです。

ginpeiimage1.jpg

生まれ変わりって表現に賛否両論あると思うけど、
私は大助の生まれ変わりだと信じています。
だから、こんなにも早く、次の子を迎えました。

うちの子になるのは11月3日。
もうすぐ会えるね。

パパママや兄妹と離れて淋しい思いをさせないように、
愛情たっぷりと育てたいと思います。
10年ぶりの子猫、がんばります!

コメント
この記事へのコメント
さすがご兄妹だからそっくりだけど、
よく見るとお顔が少し違うんですね。みんなかわいい・・・♡
ゆーめくさん、もうすぐですね!
銀平くん、ゆーめくさんのおうちなら間違いなくhappyですよ(^^)

2016/10/31(Mon) 18:16 | URL  | カペリ #-[ 編集]
3兄妹、どの子も可愛いですね~(^-^)
3日にお迎えですか、もうすぐですね、楽しみですね~!
銀平くんはきっと家に来たら新しい環境に冒険心いっぱいで
あちこち忙しく動き回って、で、毎日電池切れるように寝ちゃうだろうし、
みなさんの沢山の愛情に包まれるから、
子猫はママや妹たちを思い出して寂しがるヒマもないかもしれませんね。
子猫子猫♪♪ 全然関係ない私までワクワクしちゃいます(≧▽≦)
いいなぁ、可愛いだろうなぁ、子猫って別格に可愛いですもんね、羨ましい(笑)
ハルが子猫の頃を思い出しながら我慢することにします(笑)
2016/11/01(Tue) 00:24 | URL  | マク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック