10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2016年09月27日 (火) | 編集 |
この度長野のキャッテリーさんから
正式に譲渡していただくことになりました。
この子が、「銀平」です。

2016-09-25 15.13.05

ちょっとオネムなお顔ですが・・・
色白なお顔と目の上のちょんちょんマークが大助に似ています。


2016-09-25 16.31.02

兄弟の中で一番大きく、ママのミルクでスクスクと育っています。
今、生後一か月ちょっと。
もう少しママに頑張ってもらって、うちの子になるのは11月上旬頃です。


2016-09-25 16.31.08

ボク、早く大きくなるからね。

銀平をどうぞよろしくお願いします。

・・・大助、また会えたね。
生まれてきてくれてありがとう。


コメント
この記事へのコメント
か~わ~い~~~っ!!(≧▽≦)
銀平ちゃんってお名前になるんですね。
マァマァ、なぁ~んて可愛らしい(^-^)
4兄弟かな?
ママのもとでスクスクと大きく元気に育って、11月にお目見えするのを
ゆーめくさんのご家族だけじゃなくて私も待ってますよ~♪

ゆーめくさん、
子猫が来たら、しばらく寝不足が続くかも~
(ハルは夜寝ないで運動会して大変だった~)
今から体調整えて体力つけといてくださいね(笑)
2016/09/27(Tue) 23:40 | URL  | マク #-[ 編集]
かわいい!
11月が待ち遠しいですね^^
銀平くん、良いお名前を付けてもらいましたね。
やさしいお姉さんとご家族にたくさんかわいがってもらってね。
2016/09/28(Wed) 13:18 | URL  | カペリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/28(Wed) 13:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック