10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2016年08月18日 (木) | 編集 |
早いもので大助が虹の橋に渡ってから、四十九日。
まだね、信じられないんだけどね。


2016-08-07 14.06.27

今、チェストの上がこんな状態になっています。
大助ワールド。


2016-08-07 14.06.47

メモリアルスタンドを作りました。
10年間、幸せをありがとうね、大助。


2016-03-20 20.25.29

ついこの前まで、元気にタワーのてっぺんに登っていました。
タワーの上からではないけれど、虹の橋からずっと見守っててね。

実は、大助のことで以前からの知り合いのヒーラーの方に
タロットリーディングをしていただきました。
その方のお話しだと、
大助くんは生まれ変わっている、、、必ずまた会えると。

ほんとかな?でもその言葉を信じたいです。

コメント
この記事へのコメント
もう49日なんですね・・・
大助ちゃん、そろそろお姉ちゃんやお父さんお母さんに触れ合いたくなって、
生まれ変わってきてるのかもしれませんね。
着替えて毛色は違うかもしれないけど、大助ちゃんにまた巡り合えますように!
2016/08/18(Thu) 23:19 | URL  | マク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック