10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2016年03月27日 (日) | 編集 |
また買ってしまいました、猫ムチーフのグッズ。

2016-03-27 14.07.57

ロイヤルコペンハーゲンのスリーピングキャット。


2016-03-27 14.09.16

こちらは、シッティングキャット。
ネットのセールで半額だったので、
思い切って2つとも買ってしまいました。

しかも、またもや、ちいちゃんそっくりさん!
グレーのサバトラ猫って、白手袋、白靴下が多いんですかね。


2016-03-27 14.10.32

我が家のスリーピングキャット。
というより、ほとんど寝てばかり。
10歳だし、仕方がないか。


2016-03-27 14.10.47

あ、薄目開いてる。。。
しかも、お顔が怖いんだけど。

***************************

先日の記事で書いたちいちゃんのパパ猫の話。
長くなるので、次回かな~~

一匹だけ残ってしまったパパ猫タイガの話をします。

コメント
この記事へのコメント
お~♪可愛い~~~♪♪
ロイヤルコペンハーゲンのスリーピングキャット、
3匹の子猫がくっついて寝てるのを持ってます。
ここのネコのフィギュリン、可愛いですよね~♪
1枚目の丸くなって寝てるネコちゃん、大助くんの寝姿にも似てますね(^-^)

パパ猫タイガのお話? 次回期待してます~!
2016/03/29(Tue) 01:16 | URL  | マク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/03(Sun) 13:38 |   |  #[ 編集]
とてもきれいですね。さすがロイヤルコペンハーゲン!
似ているモチーフを見つけると買いたくなるお気持ち、
よくわかります。
私も悲しい別れをした子の面影を探すように、
雑貨屋さんなどに入るとつい手にとってしまいます。

軽々しく言えないことですが、ちいちゃんはきっと元気ですよ。
2016/04/08(Fri) 23:24 | URL  | カペリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック