10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2016年01月28日 (木) | 編集 |
猫の祭典、にゃんだらけへ行って来ました。
科学技術館のある北の丸公園に着いたら、入場待ちの人の長蛇の列!
今やネコノミクスと言われるほど、猫イベントは人気があるようですね。

猫グッズの販売や、トークショーなど、
盛りだくさんのイベントでした。


2016-01-17 15.10.44

友人が通っている川越のフエルト教室の先生の作品が展示されました。
リアルな猫さんですね!生きてるみたい。


2016-01-17 15.10.08

こちらは小さなタイプ。


2016-01-17 18.21.08

大助くんへのお土産はこちら。
またたび入りのフグさんです。
見た目もカワイイ~


2016-01-17 18.10.46

お姉ちゃん、ありがとニャ。

次回にゃんだらけのイベントは、7月23、24日だそうです。

マクさん、私も今月の「ちよだ猫まつり」に行こうと思います。


コメント
この記事へのコメント
フェルトの猫たち、本物かと思いました!! よくできてますね~!すごいっ!!
またたび入りのふぐ、可愛い~(^^)
大助くん、いいお土産もらえてよかったね~♪
ちよだ猫まつり、2/20と21ですね。 
猫の日もあるから、あちこちでイベントありそうですね。
2016/01/29(Fri) 01:12 | URL  | マク #-[ 編集]
ちよだ猫まつり、20日の土曜は、はっちゃん日記の「おとん」が、
12時~13時半で写真教室を開くのだそうです。
申し込みしちゃいました~! タノシミ♪
2016/02/15(Mon) 23:28 | URL  | マク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック