10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2016年01月09日 (土) | 編集 |
2016年の【快適ねこ生活】カレンダーです。
巻末ページの左下に、仲良し2にゃんが掲載されています。

2016-01-09 16.13.11

↑    ちょうどこのあたり。


2016-01-09 16.13.39

一昨年交通事故で亡くなった母猫のミケちんと
昨年行方不明になった子供のちいちゃんです。
ちいちゃんは甘えん坊で、
大きくなってもお母さんにベッタリでした。


去年は11月のページに
ちいちゃんを掲載していただきました。


2016-01-09 16.14.06

ボクにゃんもお姉ちゃんに応募されたんだけど、
2年連続落選。。。ちいに負けたニャ。

ちいちゃんは、昨年秋、近所で目撃情報がありましたが、
その後パッタリありません。

どこかでインドアで飼われていて、
たまたま脱走して目撃されたのかも、って思うようにしています。

コメント
この記事へのコメント
ちぃちゃん、きっとどこかのおうちの猫として
大事にしてもらってると思います。
でもまた会える日がくるといいですね。
カレンダー、いい記念ですね。
次には大助ちゃんも載せてもらえるといいね(^-^)
2016/01/10(Sun) 23:00 | URL  | マク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック