10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2015年07月25日 (土) | 編集 |
埼玉県熊谷市にある保護猫カフェGoodLuckさんへ行ってまいりました。
行き場のない猫さんたちを保護し、里親さんを探す活動を行っているカフェです。
千葉へ一緒に行った猫好き友人と、大宮でランチをしていざ熊谷へ!


2015-07-08 13.59.51 (360x270)

女ボスのきなこちゃん、目つきがキビシイ!
でもそこがチャームポイント。
この子は公園に遺棄されていたとのこと。
今では抱っこもできるよ~


2015-07-08 13.59.44 (360x270)

にあちゃん。ワイルドでかっこいい!


2015-07-08 14.00.39 (360x270)

クロエちゃん。アビちゃん風です。


2015-07-08 14.10.33 (360x270)

だいくん。そこの場所、居心地よさそうだね。


2015-07-08 18.15.09 (360x270)

どさくさにまぎれて大助くん。あんたも猫カフェで働くかい?


2015-07-08 14.18.12 (360x270)

おやつタイムはいつもこんな感じ。
にゃんこ三昧できました!

また遊びに行きます!

************************

猫カフェGoodLuck
HPはこちら!
ブログはこちら!




コメント
この記事へのコメント
あ~、うちのマル君は、一時期、猫カフェのホストでしたよ~(笑)
2015/07/26(Sun) 12:29 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
♪みんなかわいい~(^-^)
ちょっと前にお茶の水の猫パブリックに行きましたが、近々また言ってくる予定です。
前回いた猫たちの1/3は里親さんが決まって、もうそこにはいないらしい。
その代り新しい別の子が入ってきているようですが・・・(^^;A
2015/07/27(Mon) 22:22 | URL  | マク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック