10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2014年07月31日 (木) | 編集 |
早いもので明日から8月。
年々、月日が経つのが早く感じます。
子供の頃は、1日がもっと長く感じたんだけどな~

子猫の成長も早い。
そんな中、5匹のうちの一番のチビの里親さんが見つかりました。

2014-07-21 18.55.33 (360x270)

その方は、茶トラくんを希望していたのですが、
お友達として、我がチビが選ばれました。
茶トラくんは別の方が保護した子猫で、
手のひらに乗るくらい小さな時に、ねずみ取りのシートに貼り付いていたところを
保護主さんに助けられたそうです。


2014-07-25 16.56.56 (360x270)

うちのマンションで生まれた5匹。
3匹保護して1匹が決まり、2匹♀がご家族を待っています。
週末、駅前の里親募集に参加してアピールアピール!!
優しい人に出会えるかな・・・


2014-07-25 17.26.36 (360x270)

子猫なのにこの迫力! ワイルドです。
大助よりも強そう!!
まだ外にいる2匹の保護ためにも、早くこの子たちが決まりますように。


2014-07-30 10.00.38 (360x270) 

ボクにもかまって・・・
と、いいたげな大助くん。
猫・猫・猫・・・でめいっぱいの日々になっている飼い主であります。

コメント
この記事へのコメント
1匹決定、おめでとうございます~!

し、しかし、ネズミ取りのシートに、猫って・・・(汗)
まぁ、ドブネズミも引っかかる大型タイプなら、
そりゃ~子猫も、引っかかってしまうか・・・(汗)
2014/08/02(Sat) 10:54 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
一匹のおうちが決まったのは何より、よかったですね~!
茶トラくんと、楽しく仲良く過ごすんだよ~!!!
あとの子供たちも、いいお家が決まりますように~!
ワイルドというか、みんな美猫さんですね、
この子たちの魅力が、みんなに伝わりますように!
2014/08/03(Sun) 00:38 | URL  | マク #-[ 編集]
よかった〜おめでとうございます!!
他の子も続きますように(*^_^*)
応援してます!!
2014/08/05(Tue) 18:48 | URL  | タラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/15(Fri) 09:58 |   |  #[ 編集]
みんな無事に新しいおうちが決まるといいですね!
そういやさっきスーパー行った帰りにこのくらいの子を見たな。
逃げたので野良だと思うのですが、物陰に入り込む後ろすがたが妙にかわいかった…。
2014/08/15(Fri) 19:29 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック