10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2014年05月03日 (土) | 編集 |
5月ですね~ もう初夏の陽気。
早く衣替えしなくちゃ。

昨日、友人と鎌倉へ行ってまいりました。
鎌倉なんて何年ぶりかな~

平日だけどGWの中日。
ものすごい人出でした。


2014-05-02 11.11.08 (270x360)

大仏様、大きいですね。
今回は胎内へ入ってみました。


2014-05-02 11.37.31 (360x270)

長谷寺のお庭、癒されました。


2014-05-02 11.52.49 (270x360)

こんなにかわいいお地蔵様まで。
なごみ地蔵ですって。


2014-05-02 14.27.58 (360x270)

さて、北鎌倉の古民家ミュージアムで、こんな看板を見つけました。
友人と一緒だったので、スルーしてしまいましたが、
気になる・・・


2014-05-02 14.28.25 (360x270)

入口はこんな感じでした。
やっぱり中が気になる・・・


2014-01-28 08.34.09 (270x360) 

大仏様のように。
ボクも青空の下に出てみたい。。。

って、思ってるのかな~

コメント
この記事へのコメント
さわやかな季節の鎌倉もよさそうですねぇ!
長谷寺の見晴らし台?から海を眺めるのが気持ち良いだろうなぁ~。

ネコ・エキスポ、きになりますね。
いろいろな猫作品が集まるイベントみたいですね!
2014/05/04(Sun) 21:17 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
鎌倉・・・大仏様・・・
間近で見たのは、いつだったかしら(遠い目)
ネコ・エキスポとは・・・
これまた、猫好きの血が騒ぐネーミング(笑)
2014/05/05(Mon) 12:23 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
鎌倉かぁ~ずいぶん行ってないなぁ。
この時期、緑が美しくていいでしょうねぇ。
お地蔵さん、可愛らしい(^-^)
それと、ネコエキスポ、気になりますねぇ。
2014/05/06(Tue) 00:42 | URL  | マク #-[ 編集]
鎌倉、いいですねー^^
この時期、新緑を満喫できて
気持ち良さそうですよね。
ネコ・エキスポ、私も気になりますぅ。
大助くんの横向きのお姿
可愛い♪
2014/05/06(Tue) 22:12 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック