10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年02月24日 (日) | 編集 |


今日も風が強かったけど、

昨日はずっとおうちの中だったので、

ちょっとの間だけ、ベランダへ出してあげました。

10分くらいだったかなぁ・・・

ちょっと外に出ただけで、どうやら気がすんだみたい。

P1260483.jpg

 

すっかりご機嫌になり、

お気に入りのワンコのぬいぐるみで遊ぶ大助。

PB230219.jpg

 

多分大助の体に花粉が付いていたのでしょう。

そのあとくしゃみが止まらない私です。 (>_<)

ニャンコは花粉症にはならないのかな?

動物は人間より自然に対して強いし、治癒力も高いからね。

P9010095.jpg

花粉症になんかニャってられるかよ!

こんな大きなおめめをして、花粉が付かないのが不思議。

 

今、部屋でアロマオイルをたいています。

ユーカリラジアタは花粉症に効くんですよ~

P2240687.jpg

でも大助はこの香りが気にいらないのか、

部屋に入って来てくれません。

淋しい夜です・・・(くすん)


コメント
この記事へのコメント
^0^
花粉症・・・人間にとってはすっごく辛いですよねv-12
2008/02/25(Mon) 21:30 | URL  | oinde #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック