10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2016年10月31日 (月) | 編集 |
左から銀平、凛くん、KIPPLEちゃんです。
29日に1回目のワクチンと健康診断が完了し、3匹とも健康とのこと。
銀平は一番大きいそうです。

ginpeiimage1.jpg

生まれ変わりって表現に賛否両論あると思うけど、
私は大助の生まれ変わりだと信じています。
だから、こんなにも早く、次の子を迎えました。

うちの子になるのは11月3日。
もうすぐ会えるね。

パパママや兄妹と離れて淋しい思いをさせないように、
愛情たっぷりと育てたいと思います。
10年ぶりの子猫、がんばります!

2016年10月17日 (月) | 編集 |
キャテリーのNさんから本日届いた写真。
前列右側が銀平、体格は一番大きいみたい。
1姫2太郎の3兄妹で活発に遊んでいるそうです。

image2(1).jpg

それにしてもこんなにもカメラ目線で撮れるなんて、スゴイ。

2016年10月15日 (土) | 編集 |
おチビの銀平くんで~す!

image2.jpg

820グラム!! 小さいっ!!!
少し前の写真だから今は1キロくらいになっているのかな~


PB230244.jpg 

チビ助め、
あっという間にデカくなるニャよ。


だよね~

2016年10月12日 (水) | 編集 |
銀平は日々成長しています。
(当たり前か・・・)
キャッテリーさんが度々お写真を送ってくださいます。

まだ、ママ猫や兄妹と一緒。
楽しいね。

2016-10-03 17.25.07

今のうちに、いろーんなことを学んでね。


2016-10-03 17.13.19

ボク、銀平です。
ヨロシクにゃん!

もうすぐうちの子になります。
大助の弟だね!

2016年10月01日 (土) | 編集 |
ブリーダーさんから銀平の写真が届きました!


image1.jpg

やっぱり眠そうなお顔ですが・・・
あっという間に大きくなるんだろうな~


2016-09-27 10.04.35

今回は銀平のいる長野に1泊、
ついでに軽井沢へ1泊。
プリンスへ泊まりアウトレットでお買い物しました!


2016-09-27 07.58.36

ホテルの朝食のオムレツ。
猫好きなシェフなのかな?

ブリーダーさん、また写真を送ってくださるそうです。
とてもいいご夫婦です。