10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2016年08月23日 (火) | 編集 |
なんじゃこりゃー?ってな画像ですが・・・

2016-06-06 09.18.15

大助が生きている時に、最後に撮った写真がこれでした。
おなかをさすってあげるとグルグル言って喜んで、
横になってくねくねします。


2016-06-06 09.18.32

私は左手でさすって、右手でスマホ撮影。
なので、こんな画像になってしまってます。


2016-06-06 09.18.39

もっとやってあげればよかったね。

2016年08月18日 (木) | 編集 |
早いもので大助が虹の橋に渡ってから、四十九日。
まだね、信じられないんだけどね。


2016-08-07 14.06.27

今、チェストの上がこんな状態になっています。
大助ワールド。


2016-08-07 14.06.47

メモリアルスタンドを作りました。
10年間、幸せをありがとうね、大助。


2016-03-20 20.25.29

ついこの前まで、元気にタワーのてっぺんに登っていました。
タワーの上からではないけれど、虹の橋からずっと見守っててね。

実は、大助のことで以前からの知り合いのヒーラーの方に
タロットリーディングをしていただきました。
その方のお話しだと、
大助くんは生まれ変わっている、、、必ずまた会えると。

ほんとかな?でもその言葉を信じたいです。

2016年08月07日 (日) | 編集 |
大助の画像がたくさん。
外付けHDDにたくさん。
HDDが壊れて画像が全部が消えてしまったらどうしよう。。。

なんて心配もありますが、
そんな時、ブログやっててよかったな~ と思います。
アクセスすればいつでも大助がいるもんね!


P1080338.jpg

私のブログ、立ち上がりがちょっと重いみたいです。
でもしばらくしたら画面が開くので、閉じないでくださいね~

これから画像蔵出し記事アップが増えるかも?!
ヨロシクにゃんです。 ^^