10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2015年10月24日 (土) | 編集 |
日中はまだ暖かいですね。
今日は休みなので、家の雑用をあれこれと。。。
私の部屋は荒れ放題、片付けないと~~

2015-10-24 10.54.58

だら~ん。
ヒマすぎて気が狂いそうニャ。

手伝っておくれ。
いや、やっぱりいいや。


2015-10-24 10.55.26

このお顔、逆三角形に見えますね。
痩せてはいないんだけどね。
猫の顔って、いろんな見え方があるから不思議。

ちいちゃん、情報、
まだ確かではないけど、きっとちいちゃんだって
信じるようにします。

応援ありがとうございます!

2015年10月19日 (月) | 編集 |
最近日中と夜の気温差が大きいですね。
家の中ではまだ半袖ですが・・・


2015-07-07 11.10.56

大助はいいね。
お外の猫さんは大変なんだよ。


2015-07-07 11.12.21

最近ご近所で、
5月から行方不明の地域猫
ちいちゃんによく似た猫さんの目撃情報がありました。

ちいちゃんだといいな。

2015年10月09日 (金) | 編集 |
ペイントを利用しての画像縮小、なんとかできそうです。
慣れないと面倒だけど、ブログを始めたばかりの頃って、
もっと面倒だったような気がします。
今みたいにCLOUDなんてなかったし、、、
でも、毎日更新していました。

ボチボチでも、もっとアップしたいと思います。
と、いつも言っているが、なかなか実現せず。。。(汗)


2015-08-30 09.28.59ブログ

ボクにゃんには関係ニャイよ。

2015年10月05日 (月) | 編集 |
WIN10にしてから、画像の縮小ができなくて困っていた私。
ペイントから縮小できることを発見しました!

2015-08-18 12.14.37

猫の画像じゃないけど、テスト投稿ってことで。。。