10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2015年08月22日 (土) | 編集 |
少し前ですが、熊本の親戚から届いたメロン。
おいしくいただきました。

2015-08-03 13.16.53 (360x270)

よかメロンたいっ!




2015-08-03 13.20.16 (360x270)

大助はしらんぷり。。。
犬だったら、ちょうだい攻撃で大変なんだろうな~


2015-08-03 13.20.39 (360x270)

久しぶりの更新なのに、、、
これ、お顔を見せなさい!

すっかり涼しくなりましたね。
まだ8月なのに。
夏が短かったように思えて、ちょっと淋しい。。。

2015年08月07日 (金) | 編集 |
せっかく買ったのに使わないもんだから・・・
  

2015-07-31 23.14.26 (270x360)

無理やり乗せてみました。
冷え冷えマット!


2015-07-31 23.14.34 (270x360)

ちょっ、、、


2015-07-31 23.14.43 (270x360)

やっぱり嫌な顔された・・・

この後、私、しばらく逃げられていたのは、
言うまでもありません。。。

2015年08月04日 (火) | 編集 |
子猫時代から愛用しているツインタワー。
1匹だからそんなに傷んではいないものの・・・

2015-07-30 11.12.41 (360x270)

右の柱がずれてきました。
9歳になっても、元気に駆け上って行きます。


2015-07-30 11.12.49 (270x360)

そうにゃの?
ボクの体重が重いから?


・・・いえいえ。


2015-07-30 11.25.16 (360x270)

一番上の部分が広いタイプのタワーって、
以外とないんです。
ずっと、これを使い続けないとね~

大助、壊すなよ。