10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2015年05月28日 (木) | 編集 |
ちーちゃんのこと、
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

誰かのおうちの子になったのかな。
絶対、生きているって信じたいと思います。

2013-09-20 23.40.06 (360x270)

ボクがいるニャよ。
そだね、大助。

2015年05月16日 (土) | 編集 |
ご無沙汰しております。
ここしばらく更新ができませんでした。
皆さんのところへも訪問できず、すみません。。。

実は5月2日を最後に、ベランダ猫、ちーちゃんが突然いなくなりました。
外猫さんなので、近辺の縄張りと思われる場所をすっと探しているのですが、
気配も感じられず。
うちのマンションの敷地内で生まれ、母猫とこの地で育ちました。
親子で避妊去勢手術をしたため、大人になってもお母さんねこと一緒だったちーちゃん。
お母さんを目の前の県道で亡くしてからしばらくして、
うちのベランダへ来るようになりました。

どこへ行ったのか、毎日そればかり思い過ごしております。
交通事故の場合、市役所のくらし安全課へすべて情報が集まるとのこと。
野良ですが保護予定ということで、蛍雪や動物指導センターへも届出済です。


2015-04-30 18.00.32 (270x360)

春になり、ベランダへ来ても外が気になってばかりのちーちゃん。
去勢済でも、雄猫は放浪することあるのかな~


2015-04-27 15.42.32 (270x360)

あいつ、自由だからニャ。。。


2015-03-06 13.05.51 (270x360)

ちーちゃん。
無事を祈るばかりです

2015年05月02日 (土) | 編集 |
もう5月ですね!
日中は半そでの人が多かったな~
ちまたではGWですが、私はお仕事。
で、GW明けにお休み!
それがまた嬉しいのです。。。

fc2_2013-09-07_21-20-15-303.jpg

そろそろ冷たいシーツにしてにゃ。