10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2015年03月30日 (月) | 編集 |
やはりタブレットでの画像縮小は難しいです。
なんかいい方法ないかなぁ〜〜
私が知らないだけかニャ?

20150330172051f49.jpg


今日は湯田中温泉に来ています。

201503301730595a2.jpg

2015年03月20日 (金) | 編集 |
もう過ぎてしまったのですが・・・
3月16日は大助王子の9歳の誕生日でした。
私は残業で何もしてあげられなかったな~

もっと、長い時間、一緒にいてあげたいです。。。
大助、ごめんね。
これからはもっと大事にします!

neko.png

2015年03月05日 (木) | 編集 |
結構前からなのですが、
私の部屋ではなぜか無線LANの電波が弱くなってます。
ブログの更新は、基本PCの私にとって、これはストレス。
そんな理由もあり、更新が滞ってしまい。。。

iPadでも更新できるけど、画像の縮小がうまくいかないんです。
う~ん。 もっと研究しなくちゃ。

PC220522.jpg

ボクのおヒゲは、ピーン!!!

アンタのおヒゲじゃ、電波でないでしょ。

2015年03月03日 (火) | 編集 |
今日は女の子のお祭りですね。
近くの病院のロビーにおひなさまが飾ってありました。
うちのにゃんこは男子なので、関係にゃい、、、か。

2015-02-18 12.48.12 (270x360)

でも、ひな段と猫って、
想像しただけでも、恐ろしい!


2011-09-30 20.24.00-3 (360x270)

あの段々に登ってみたいニャ。。。