10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2014年12月31日 (水) | 編集 |
早いもので大晦日。
今、紅白を見ています。
大助もちい助も、元気で~す!

今年はだいぶブログをサボってしまいました。 
来年こそは!!

ところで、ちいちゃん、
「快適ねこ生活」の2015年カレンダーに起用されました。


2014-12-31 16.36.52 (270x360)

11月の下部分で~す。


2014-12-31 16.37.07 (360x270)

こんな感じ。
あ、名前が出ちゃってるけど、ま、いいか。。。

↓大助のこの写真も送ったんだけど、残念ながら不採用。


2011-11-08 11.13.00-1 (270x360)

ボク、あいつに負けたニャ。。。

大助、がんばれ!!

2014年12月19日 (金) | 編集 |
外猫チイちゃんがベランダにやってくるようになりました。
うちは2階なので、木をつたって登ってくるようです。
一人になって淋しいのかな。


2014-11-11 06.58.34 (270x360)

窓越しに近づいても、まったく逃げません。
かわいい・・・


2014-12-13 10.16.50 (270x360)

フリースのベッドを置いたら、すぐに乗ってくれました。


2014-12-13 13.53.26 (360x270)

しばらくすると、こんな感じ。
サイズもぴったりじゃん。


2014-12-07 12.35.38 (360x270)

アイツ、だんだん図々しくなるニャ。。。

2014年12月02日 (火) | 編集 |
またまたご無沙汰です。
外猫と保護猫に振り回される毎日。
大助はちょっとご機嫌ななめかな。

2014-11-07 09.06.24 (360x270)

とりあえず近況報告でした。
急ぎ足でごめんニャさい。