10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2014年10月28日 (火) | 編集 |
最近、昼と夜の寒暖差が激しいですね。
今日はお休み。家のことをいろいろとやっていました。


2014-10-28 12.17.39 (270x360)

あ~ ヒマでたまらないニャ。。。

う、うらやましい。
なにか手伝っておくれ。
・・・やっぱり、いいや。


2014-10-28 12.17.53 (270x360)

このあと、このほっぺに顔をうずめたのは言うまでもない。
私、猫アレルギーの数値、MAXですが。。。(何ともない)

2014年10月21日 (火) | 編集 |
玄関近くの廊下が好きな大助。
そろそろ寒くなってきたので、ベッドにフリースを敷いてあげます



2014-10-18 22.39.50 (360x270)

甘いね、イエネコ!


2014-10-18 22.40.31 (360x270)

ボクにゃんはこれで、いいのにゃ。


2014-10-16 12.25.21 (360x270)

こちらは、お外のチーちゃん(♂1歳)
去年の6月にマンション敷地内で生まれました。
住人のみなさんのアイドルです。
外猫はたくましいです!
それに比べて大助は・・・


2014-10-16 12.25.33 (270x360)

チーちゃん、顕在!!

2014年10月13日 (月) | 編集 |
簡単更新で失礼します。。。( ̄◇ ̄;)

猫のからだって、 自由自在?
こんなにちんまり3等身にもなれます。

2014-10-01 15.38.26 (360x270) 

そして、上から抱きつく飼い主。


2014-10-01 15.38.52 (360x270) 

顔だって、強面(こわおもて)にもなれます!

ほんとはボクにゃん、もっとかわいいにゃよ。