10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2014年09月29日 (月) | 編集 |
明日で9月も終わってしまうので、
駆け足でブログアップします。
なんと今月まだ2回目、これはまずいね、大助くん。

今回のネタは、LEDキャンドルのルナーテ。
本物のキャンドルみたいです。
タイマーも付いているので、寝る前の癒しのひとときに。。。

2014-09-23 22.18.35 (270x360) 

癒し癒し・・・


2014-09-25 13.22.28 (270x360) 

猫も癒されてます。(かな?)
本物の火は怖いだろうけど、
やっぱり偽物って、わかるみたい。

これから手術済外猫さんたちの
ご飯のお皿を回収しに行ってきます!
明日も遅番勤務でよかった~

2014年09月09日 (火) | 編集 |
ご無沙汰です。
大助も私も元気です。
8歳の大助は先日猫ドックを受診。
クレアチニンの数値は相変わらず高めだけど、
それ以外はまずます健康です。

2014-08-02 09.48.59 (360x270) 

本猫は、関係にゃいやってな感じで、
すぴすぴ~~


2014-08-02 09.49.09 (360x270) 

いつまでも元気でね。


2014-09-06 18.30.49 (360x270) 

里親募集中のユリちゃんは、美しく成長しました。
生後約5ケ月。
大きくなってもきっと、家族が見つかるよ、って信じています。


2014-09-03 12.36.21 (360x270) 

おまけの写真は、今日の昼食ペペロンチーノ。
ナスとベーコン、たくさん入れました!! ベランダ栽培のバジルも多め!

下の2枚は、機種変更したスマホで撮影しました。
2070万画素。 プリントアウトすると結構綺麗です。

次回は、もっと早く更新するぞ~!!(一応宣言)