10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2014年07月31日 (木) | 編集 |
早いもので明日から8月。
年々、月日が経つのが早く感じます。
子供の頃は、1日がもっと長く感じたんだけどな~

子猫の成長も早い。
そんな中、5匹のうちの一番のチビの里親さんが見つかりました。

2014-07-21 18.55.33 (360x270)

その方は、茶トラくんを希望していたのですが、
お友達として、我がチビが選ばれました。
茶トラくんは別の方が保護した子猫で、
手のひらに乗るくらい小さな時に、ねずみ取りのシートに貼り付いていたところを
保護主さんに助けられたそうです。


2014-07-25 16.56.56 (360x270)

うちのマンションで生まれた5匹。
3匹保護して1匹が決まり、2匹♀がご家族を待っています。
週末、駅前の里親募集に参加してアピールアピール!!
優しい人に出会えるかな・・・


2014-07-25 17.26.36 (360x270)

子猫なのにこの迫力! ワイルドです。
大助よりも強そう!!
まだ外にいる2匹の保護ためにも、早くこの子たちが決まりますように。


2014-07-30 10.00.38 (360x270) 

ボクにもかまって・・・
と、いいたげな大助くん。
猫・猫・猫・・・でめいっぱいの日々になっている飼い主であります。

2014年07月18日 (金) | 編集 |
前回の記事でお伝えしましたが、
近所に子猫が5匹生まれました。
うち3匹の捕獲に成功、里親募集をしております。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213814.html

ちょっとバタバタしておりまして、
ブログをお休みしょうと思ったのですが、
子猫たちのこともお伝えしたく、続けております。
大助は元気ですよ!
みなさまのところへはコメ残せないこともありますが、訪問してます!
これからもよろしくお願いします(^-^)

P7120110 (360x270)

P7120115 (360x270)


P7120120 (360x270) 

よいご縁がありますように。。。