10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2014年03月30日 (日) | 編集 |
母がLINEで画像を送ってきました。
「フキフキしたから男前になったでしょう」と。

男前というより、
怖いんだけど、お顔が。。。

ブラッシングまではいいんだけど、
フキフキされるのは、キライみたいです。


1394960954117 (270x360) 

・・・・・・・・・・・・・(不機嫌な猫、無言)

2014年03月22日 (土) | 編集 |
今日は春分の日。
三鷹にて親戚が集まり、お墓参りに行きました。
(日付が変わったので、昨日ですね)


2014-03-21 13.47.54 (270x360)

帰りに乗り換えのJR日暮里駅のエキナカショップ、
ドリップマニアにて「東京ミルフィー」というコーヒーをいただきました。
コーピーに砂糖の付いたラスクを浸したドリンク。
コーヒーは日暮里ブレンドと言うそうな。


1395414398979 (270x360) 

母は風邪をひいて留守番をしていました。
ヒマだったのか、LINEで大助の画像が届きました。

春なの~に~♪
おててを温める猫のために、
ヒーターをしまえない我が家であります。

2014年03月16日 (日) | 編集 |
今日は大助の8歳の誕生日。
チビの時に我が家の家族になったのが、ついこの前のように感じます。
あっという間の8年でした。

今年はプレゼントありなのです。
おしゃれなユナイッテッドペッツのキャリー。
意外にもハードキャリーは持っていないので、災害用も兼ねて買いました。
ちょっと高かったけど、消費税が上がる前にね。


2014-02-24 19.39.09 (360x270) 

大きめだけど、軽いんですよ。これが。


2014-02-24 19.36.02 (269x360) 

ボクにゃん、満足にゃ!
お姉ちゃん、ありがとにゃ!(と思ってるかどうか・・・)



  

2014年03月06日 (木) | 編集 |
またまたお久しぶりです。
大助も外猫さんたちも元気です。

さて、私。
この度、やっとiPadデビューをしました。
airの128GBです。
いろんなところへ行って、無線LANの接続を試しています。

2014-03-06 16.40.51 (270x360)

結構軽い。
でも、これからもっと軽いのが出るんだろうな~


2014-03-03 15.12.55 (269x360)

iPadで撮影た画像。
やっぱり、猫の画像ですが。
画質はイマイチかな?
大助的には、不審物がまた1つ増えたって感じです。(>_<)