10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2014年01月29日 (水) | 編集 |
本当にボチボチ更新になってしまいました。
そんな中、コメントをいただいた、
マクさん、あめぶらさん、カペリさん、ありがとうございました。

仕事で遅番が続き睡眠不足となり、ちょっとフラフラしておりました。
それでも、外猫さんたちのお世話はかかせないので、
ブログが後回しになっておりました。

大助は相変わらずマイペースなイエネコです。


2014-01-28 08.29.58 (360x270) 

じー、、、、


2014-01-28 08.30.10 (360x270) 

気になるにゃ。。。


2014-01-28 08.30.19 (360x270) 

大助の視線の先は、
窓に流れる水滴でした。

本当に猫って単純!!

2014年01月25日 (土) | 編集 |
ものすご~く久しぶりの更新になってしまいました。
こんなに空いたのは、入院した時以来かな。

最近、会社や外猫のことでいろいろあって、
自分のキャパを超えていました。
もう少し落ち着いたら、ボチボチと更新していきますね。

2014-01-06 08.32.02 (270x360)

大助は元気で~す。
これからもヨロシクにゃんです!

2014年01月08日 (水) | 編集 |
お正月休みの一週間なんて、あっという間でしたね。
年末年始の時期で一番嬉しいのは、
大晦日頃かな?
あ~ これから休み~なんてね。

普段はシフト勤務の私ですが、
年末年始だけは、人並みに連休であります。


2013-09-05 14.34.56 (360x270) 

ボクだって、毎日忙しいニャ。
お手入れ、お手入れ。。。

それ、仕事かよ?


2013-09-05 14.34.51 (360x270) 

文句あるニャ?

いえいえ、、、


2013-09-05 14.35.07 (360x270) 

おっと、危ないところを隠さなきゃ!
・・・見たニャ?

そりゃ、そんな格好してたら見えますって!

2014年01月04日 (土) | 編集 |
お正月休みもあと一日。
あっという間の6日日間でした。
外出といえば、外猫のご飯と今日ジムへ行ったくらい。

月曜日が怖い・・・

 

お姉ちゃん、
今年も僕のご飯代、しっかり稼いできてニャ。

いいね~ アンタはお気楽で。。。

2014年01月01日 (水) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

 

今年一年、家族みんなが健康でありますように。
皆様にとっても、よい一年となりますように。
乾杯!!


 

我が家のお雑煮は、いたってシンプル。
お餅とほうれん草と柚子のみです。(手抜き?)




大助は、年中お正月だからね。
毎日寝てばかり。

こんな姿で失礼しますが、
アメショの大助、頑張ります!