10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2013年07月26日 (金) | 編集 |
たぶん、猫さんのいるお宅なら、
一度は買ったことがあると思います。

2011-07-10 22.51.00-1 (270x360)

暑さ対策の「冷え冷えマット」

今年も使ってくれません。


2011-07-10 22.51.00-3 (270x360) 

だって、イヤにゃんだもん。

何がイヤなのか?感触か?


2011-07-06 18.18.00 (360x270)

我が家はフローリングじゃないんだから、
使った方がいいと思うんだけどな~

猫にわからせるのは、むずかしいです。

2013年07月18日 (木) | 編集 |
前回の記事、
大助がいるのは、タンスの上の箱の上です。
猫はどうして、高いところが好きなんでしょね。

*******

さて、ついに新しいプリンタを買いました!
多分、10年ぶりくらい。
私、あまり、買い替えないタイプなんです。^^;
パソコンも10年使ってました。

2013-07-18 18.24.09 (360x270)

今のプリンタは外見スッキリしてていいですね。
しかも無線対応なので、パソコンからもスマホからも便利!


2013-07-18 18.25.20 (360x270)

綺麗に印刷できました!


2013-07-04 16.53.30 (360x270) 

あの~ よその猫さんがいるニャよ?

2013年07月15日 (月) | 編集 |
久しぶりのアップです。
毎日暑いけれど、大助も私も元気です。
忙しくて滞りがちなブログだけど、
大助との毎日の記録でもあるし、もうちょっと頑張らねば!

V6010069 (270x360) 

はぁ~ 暑くてだれるニャ・・・

2013年07月07日 (日) | 編集 |
年に1度のイベント、
ワクチン接種に行ってきました。


2013-07-04 16.26.25 (360x270)

待合室の大助くん。
キャリーから出てきません。

かかりつけ病院ではワクチン時に、爪切り、おしり搾り、検便、尿検査が
サービスで付いているけれど
オシッコは採れなかったので、後日持っていきます。


2013-07-04 17.19.01 (360x270) 

オチリだけは、勘弁してニャ。

大助、機嫌悪し!


2013年07月04日 (木) | 編集 |
今日は休みだったというのに、
あっという間に時間が経ってしまいました。
部屋の掃除、全然できてな~い!!

PB230211.jpg

明日の準備があるので、
簡単UPで失礼します。。。