10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2013年05月29日 (水) | 編集 |
近所のイタリアンでよくいただく「いわしのパスタ」
ペペロンチーノにオリーブオイルで焼いたいわしが香ばしい絶品料理です。
結構地元で食事しますよ、私。

化粧もせずに、
Tシャツ、Gパン、サンダルで・・・


2013-03-02 12.49.26 (360x270) 

良く言えば地元好き、
悪く言えば出不精。。。


2011-09-30 20.23.00-3 (360x270) 

ボクも出不精~♪

家猫は出不精でないと困るヨ。


2013年05月23日 (木) | 編集 |
今日はお休みでした。
美容室でカットしてもらい、さっぱりしました~

以前は会社帰りに都内の美容室へ行ってたんですが、
最近、地元(埼玉)に変えました。
やっぱり、地元は楽~

さて、美容室なんて関係ないのが、猫。
犬だったら、結構大変だと思うけど、
猫は必要ないもんね!


2013-05-12 09.19.07 (270x360) 

大助くん、そのしっぽ、邪魔ですよ!
ふんじゃいますよ!


2013-05-12 09.19.23 (360x270) 

ここ、ぼくの縄張りだけど、
それがニャにか?

2013年05月19日 (日) | 編集 |
お見舞いのコメント、ありがとうございました。
どうやら、残業続きで疲れが出たようです。
今週は休みが多いので、比較的楽かも?

さて、下の写真、
カメラを斜めにしてるんじゃないですよ。

子猫の時から使っている低めのタワー、
OK体重は、5キロまでなんです。

ちょっと重量オーバーの中年大助くん。
先日の猫ドックではコレステロールがちょいと高めでした。

これからは、夜食はナシだね~


2013-05-17 06.00.59 (360x270) 

おちりが落ちるニャよ。

2013年05月16日 (木) | 編集 |
今日は休みだったので、
久しぶりのブログ更新って思ってたけど、
くしゃみと鼻水がとまらニャイです。

moblog_d525feeb.jpg 

みなさんのお部屋には明日伺います。

とりあえずこれも更新・・・かな?

2013年05月10日 (金) | 編集 |
久しぶりなのに簡単更新でごめんなさい。

ちょっとすました顔の大助くん。
今スマホの待ち受けに使用しています。

待ち受けというか、
ロック解除の画面ですね。

(auスマホです)


2013-02-02 17.17.05 (270x360)
 

カメラ目線はいやだけど、
ポーズくらいはとってやるニャよ。