10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年もボチボチ更新になってしまいましたが、
訪問してくださった方には感謝しております。
来年もよろしくお願いします♪

P2070445 (360x270) 

ボクからもよろしくニャ。
よいお年を!!

2012年12月29日 (土) | 編集 |
昨日が仕事納めで今日から9連休!
年末年始こんなに休むのは、入社以来初めてです。

猫孝行しなくっちゃ!とは思ってるけど、
大掃除と普段後回しにしていた片づけもので、
あっという間に日々が過ぎそう。

2012-04-10 21.58.57 (360x270) 

にゃんだって?

2012年12月20日 (木) | 編集 |
熊本の親戚からデコポンが届きました!
冬といえば、柑橘系ですよね。

2012-12-16 20.01.21 (360x270)

結構、大きいです。
洋ナシみたい。


2012-12-16 20.00.10 (360x270)

ちょっと横に置いてみたら、目がイヤそう。


2012-12-16 20.00.25 (360x270) 

この後、頭に乗せようとしたら、
速攻、逃げられました。

嫌われたかな??

2012年12月11日 (火) | 編集 |
猫のパーツはどこも好きだけど、

2012-06-26 18.49.43 (360x270)
 

↑ 特にここが好きです。
上を向いたお手手。
つい、触っちゃいます。 ^^v

何をされても、クールな態度の猫。
我慢してるのか、飼い主に無関心なのか・・・


2012-06-26 18.52.40 (270x360) 

ボク、大人ですから・・・

2012年12月05日 (水) | 編集 |
試験合格のコメント、ありがとうございました!
試験といっても会社の中だけどね。(苦笑)

早いものでもう12月。
外は寒いですね。

PC230552.jpg 

電源が点いていようが消えていようが、
関係なくヒーターの前に居座る猫。

電源入れろって、言ってるんでしょうかね。。。


PC230540.jpg

おうちニャンコは部屋の中でポカポカです。
お外の猫さんは大変なんだぞ。