10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2012年11月26日 (月) | 編集 |
今日は一日雨ですね。

明後日、会社で試験があるので勉強中です。
この歳になると、なかなか頭に入ってゆかぬ。


P1270511.jpg

猫はお気楽でいいね~

(ゲゲゲの鬼太郎のメロディで)
ニャ、ニャ、ニャニャニャのニャ~♪
猫は一日お昼寝だ~
嬉しいな、楽しいな、お猫はお気楽だ~♪
試験も会社もないっ、、、

しばらくコメ、残せないけど、
みなさんのお部屋は訪問してます!♪

2012年11月21日 (水) | 編集 |
ひーやんさん、
初めての訪問&コメント、ありがとうございました!
大助と同じ名前のにゃんこさんがいるなんて、嬉しいです。
また、遊びにきてくださいね。

さて、ここ数日、遅番勤務が続き、またまたご無沙汰してしまいました。
遅番だとね、出勤は遅いけど帰宅も遅いので、
ブログの更新もなかなかできず・・・
勤務の半数が遅番なのですよ、最近。
しかも月末に会社で試験があり、大助はジジババにまかせっきり。

今日は久しぶりの更新です。

***************

猫のほっぺって毛でふわふわで気持ちいいですよね。
でもこんな風に手でなでつけてみると・・・

 

結構、小顔なのであります。


 

なんだか、キツネみたいだね~

また、ボチボチ更新になりましが、
みなさんのところには訪問してます。
あまりコメ残せなくて、ごめんにゃさい。

2012年11月10日 (土) | 編集 |
この前は記事の更新できなかったけれど、何だったのかな?
今日は大丈夫みたい。ちゃんと下書きできました。

もう11月だけど、昼間はまだそんなに寒くはないですね。
今日は布団干し。
で、お布団取り込んだら必ずと言っていいほど、来ますよね!
↓↓↓↓

2012-10-31 13.55.13 (360x270) 
~♪

さぞかし満足しているのかと思いきや・・・

2012-10-31 13.55.50 (360x270) 

仏頂面にイカ耳かいっ?!!

2012年11月07日 (水) | 編集 |


なぜか、記事の編集ができず。
fc2ブログです、変だな~
とりあえず、下書きせずにアップしてみます。