10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2012年09月27日 (木) | 編集 |
だいぶ涼しくなり、猫にとっても快適な季節になりましたね。


といっても、ドアの外にいるだけですが・・・
猫にとってはこれでも大冒険。

fc2blog_2012092720235699d.jpg
しっぽをブンブンさせながら、まわばりチェック!

 
ボクにゃんのおうち~

本当は、もっとお散歩に行きたいよね。

2012年09月17日 (月) | 編集 |
猫のカラダのパーツはツボにはまります。


2012-09-07 09.11.58 (360x270)

眠っていらっしゃるところ、失礼しますが。


2012-09-07 09.12.30 (360x270) 

肉球だいすき~!!

いったい、どんな寝相をしてるのかね。
脚立をセットして登ってみました。


2012-09-07 09.21.21 (360x270) 

にゃんだよ?

し、失礼しました・・・

2012年09月12日 (水) | 編集 |
暑さが和らいできたので、ベランダ日和。
大助も久しぶりにパトロールです。

セミさんはいないけどね、そろそろトンボさんの季節かな?
ハンターしちゃだめだよ。


2012-09-12 15.15.20 (360x270) 

トンボさん、早く会いたいニャ・・・


2012-09-12 15.17.32 (360x270) 

背中に哀愁、ただよっている?
何を考えているのやら・・・ 


2012-09-12 16.37.17 (360x270) 

久しぶりに出て疲れたのか、
ハーネスのまま眠ってしまいました。
この後ろ姿、好きだわ~ 

2012年09月05日 (水) | 編集 |
珍しく、カメラ目線のお写真が撮れました。

種明かしをすると、ドーナツ型のクッションの穴から
写真を撮ったんです。


2012-09-04 18.41.39 (360x270) 

ニャンだ?


2012-09-04 18.42.42 (360x270) 

しまった。
ボクとしたことが、撮られてしまったニャ。

成功、成功!!


さて、今日は休みだったので、早めに夕食を作りました。
気分を変えて、洋食メニュー。

2012-08-23 18.26.34 (360x270) 

ちょっと、イタリアンっぽい?


明日は遅番勤務なので、ゆっくりで~す!