10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2012年07月28日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。
勤務時間帯が不規則なせいか、
いろんな事が、だんだんといっぱいいっぱいになって来ました。
なかなかブログの更新ができなくて・・・。

でも、大助は元気!
写真だけでもこまめにアップしようかな。
大助の日記だもんね。
ちょっと反省・・・時間作らなくちゃ。


2012-04-10 22.25.46 (270x360) 

ブログの更新もだけれど、もっとそばにいたいです。
もっと、遊んであげようね。

2012年07月19日 (木) | 編集 |
今日の昼は暑かった~
猫の開きの季節、やってきましたね!
おなかの毛皮、ますます暑そうだな~

2012-07-16 23.05.29 (270x360) 

そこのもの、うちわで扇いでくれニャ・・・

夕方からは少し涼しくなって、ちょっとラッキーです。

2012年07月14日 (土) | 編集 |
長引いていた風邪は、だいぶよくなりまりました。
咳が止まらなくて困っていたけど、
遅番勤務と公休日に注射を打ちに行って、楽になりました。
でも、筋肉注射なので、痛いんですよ~


2011-05-21 15.38.00-1 (270x360) 

ボクもお注射したもんね。

アンタのはワクチンでしょ。
糸のような細ーい針で・・・

私、いや大助のかかりつけ病院では、
ワクチンの時に、爪切り、尿検査、便検査、
それと肛門絞りがサービスで付いています。

ワクチンは痛くないみたいだけど、
肛門絞りがイヤみたい。

久しぶりなのに、絵文字もなしで簡単更新でした。
みにゃさんのとことには、明日遊びに行きます。

2012年07月06日 (金) | 編集 |
実は私、7月に入ってからずっと風邪を引いておりました。
咳が止まらず、はぁ~、、、疲れたって感じ。
今はだんだんと回復に向かっております。

そうは言っても、パスできないのが愛猫のワクチン。
期日があるため、なんとか車で病院へ連れて行きました。


2012-07-03 11.10.39 (360x270) 

ボクは別にここに来なくてもいいんだけどにゃ。

そうはいきませんよ!


2012-07-03 11.07.09 (360x203)

病院へ着くと妙に落ち着く大助くん。
観念してるのかな?


2012-07-03 11.14.38 (360x270) 

なんで時々、ここに連れて来られるんだろか?
一体ボクが何をしたんだろか?

納得いかない表情の彼です。