10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2012年03月30日 (金) | 編集 |
近くのIKEAでソフトトーイのねずさんを買いました
480円くらいだったかな?
顔はマンガチックだけど結構リアルなねずさんです



他に白いねずさんがいたけど、やっぱりこっちだよね。




こんにちは、ニャンコさん。
ヨロシクでチュウ。




・・・・・・・・・・・・・・・

果たして、トムとジェリーのようなコンビになれるか?!




・・・まったく興味を示してくれない大助でした 

2012年03月26日 (月) | 編集 |
今日は公休日。
日頃たまっている用事のため一日家にいます。
天気いいのにな~


M1040001 (360x203)

大助さ~ん。
お姉ちゃん、今日家にいるんだよ。
遊ぼうよ、起きてくれよ。


M1040003 (360x203)

知ら~んぷり!


M1040002 (360x203)

ま、猫だからね。 気まぐれです。


ところで、今、携帯をauに乗換検討中です。
うちは電話とインターネットがKDDIだから、auにすると割引があるらしい。
スマホデビューも、もうすぐかも?!


2012年03月21日 (水) | 編集 |
大助の誕生日にコメントをいただきまして、
ありがとうございます。

あっと言う間の6年間でした。
ついこの前チビ猫がうちに来たと思ったのにね~

来年からはシニアにゃんこになりますが、
1日1日大切に、大助と一緒に過ごしてゆきたいです。

* * * * * *

さて、春分の日が過ぎたというのに、よくわからない天候ですね。
それでも、うちのベランダには杏子の花が咲きました。



私は桃だと思ってたのですが、
母によると、杏子らしい。(自分で食べた後種を植えたと・・・)




花より鳥さんの方が、いいニャよ。




そこでアンタが頑張ってたら、鳥さんは来ないと思うけど

カーテンをおしりで敷いて寄りかかるのが
彼のマイブームのようです。
楽チンなのかな?

2012年03月16日 (金) | 編集 |
今日、3月16日、大助は6歳になりました。
人間でいうと、40歳くらい。働き盛りです。
あと1年もすれば、フードもシニアにしなくちゃね。

P2070445 (360x270) 

ボクにゃん、まだまだ、現役ニャ!

(なんの現役なんだか・・・)

2012年03月12日 (月) | 編集 |
じゃらし遊びの動画編です。
静止画よりも表情を捉えることができますね。
やはり、Fc2は動画アップロードに時間がかかるみたいですね~
[広告] VPS