10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2011年12月31日 (土) | 編集 |
一年経つのって早いですね。
もう大晦日です。

今年はボチボチ更新となってしまいましたが、
来年もマイペースで頑張りたいと思います。

訪問してくださった方、ありがとうございました!

P9160147.jpg 

こんな格好で失礼しますニャが、
来年もよろしくお願いしますニャ。

2011年12月25日 (日) | 編集 |
世の中は3連休、しかもクリスマス~
私は3連勤、しかも遅番勤務~




ボクにゃん、365連休~

そ、そうですね、、、




おまけ   会社の1Fに飾ってあったツリー

遅番勤務の日は、寝るのが夜中過ぎになってしまいます。

みにゃさんのところには、明日伺いますね!

2011年12月20日 (火) | 編集 |
お久しぶりです

日曜日は、南極大陸の最終回でしたね。
犬の演技が素晴らしかったなぁ~

毎週見ていて、いつも思ったことは、
「犬はすごいよね~」
「それに比べて猫はね~」

P5240082.jpg 

ボクは犬じゃないけど、それがなにか?

2011年12月07日 (水) | 編集 |
今日は、仕事はお休み。

スポーツクラブ帰りに買物へ行く途中、
駅前で暮らしている猫さんに
会いました。



前に会った時より、だいぶ大きくなったみたい。
人にも慣れていて、のんびりと暮らしています。




お腹に子供?と思ったけど、
近くにいた人の話によると、
避妊手術はしてあるとのこと。

お水もご飯もあって、
近所にお世話をしてくれる人がいるみたい。




植込みの中にはもう一匹三毛さんが。
たぶん、姉妹かな?
2匹で暮らしています。
 
すぐ前には交番もあるし、
いじめる人もいないだろうね。

猫さんたち、幸せだといいな。




あの、ボク、ここにいますけど?

苦労知らずのイエネコ相手に、
お外のネコさんは、寒さの中耐えてるんだよ、
と言いきかせている私です。